スポンサーサイト


[Orione]ドルフィードリーム DD (L) 便服セット †Pansy






[Orione]ドルフィードリーム DD (L) 便服セット ◆Pansy

◆セット内容 合計14点
1. ワンピース
2. ホワイトトップ
3. チェッカースカート(白の裏地付き)
4. パニエ
5. カバー
6. チョーカー

7. ブラ (ストラップの付け替え可能)
8. クリスタル(ブラ)ストラップ
9. ショーツ

10. ブラックソックス
11. ホワイトレースアップ ソックス

12. ニットスカーフ
13. ブレスレット
14. バッグ

◆商品説明
ドルフィードリームベースボディⅡ(L胸)をもとに製作致しました。いろいろ着せ替えて楽しめますよ。
ワンピースは黒色シフォンと伸縮性がある生地から製作してあります。
インナーは刺繍レースの生地を使っています。
ブレスレットはクリスタルを使用しています。
スカーフは毛糸で手編みしました。
衣装の生地は着色固定処理を処理しており、色移りの可能性を抑えました。
当衣装は数日試着してテストを行い、色移りの現象がありませんが
長期間着用させた場合など、完全に色移りがないかどうかの保証はできかねます。
十分ご注意の上お取扱いいただきますようお願い申しあげます。

◆裏処理、端処理など
チェッカースカート裏が白い生地で2重になっています。
裏処理は可能な所はロックミシンをかけてあります。

オークション:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n73015306

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご検討ください(__)

> はじめまして。

こんにちは、始めまして

個人趣味で製作した衣装が気に入っていただいてる方が居てとてもうれしいです。
私もおっばい魂ボディを持ってるから、この魂ボディだから衣装手入れの難しさがすご

く分かります。OTL
(そういえば、私もこのきっかけで魂ボディの衣装を作り始めた…)

衣装作成依頼のメールをいただいて1つ思い出すことが有りました。
以前、香港のドールイベントで出していた下着セットがありました。

以下のリンクをアクセスしてご覧になってください。
http://www.cool-hk.com/endol/gallery/index.php?list=71
これで宜しければ、代金4000円(送料込み)でお譲りします。

今度10月前後に、新しいおっばい魂ボディ用の衣装セットをオークションに出品する予

定があります。
もし今度のこのデザインがお好みのデザインではなければ
ブログの更新とオークションに注目してください。

せっかくおっばい魂ボディのオーナーのドール仲間ができましたし
すこし興味があって聞きたいことがあるんだけど、
お好みの衣装スタイルはいかがですか?教えていただけないですか?

それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

> ご返答ありがとうございます。
詳細はメールまで発送されました。 @w@)/
プロフィール

九雷 / endolberry

Author:九雷 / endolberry
日本語また学習中、
まだまだ半人前です、
どうか大目に見てください
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MDD (1)
FC2カウンター
ブロとも一覧

★☆ 1P's Land ☆★

不思議の国のサッキュバス

小萌王的粗腿萌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス解析
